交通事故の転院は、よしだ鍼灸整骨院で治療できます

こんにちは。山形県を愛する吉田です。

今日は、交通事故による転院の話しをしますね。 

交通事故の転院について。。。。

交通事故の転院についていくつかパターンがあります。 ①初回に救急病院のあと2~3日たってから転院した。 ②2週間くらい経過し病院又は接骨院・鍼灸院で治療をしていたが短い時間の治療しかしてもらえず少しも治る気配がないので転院をした。 ③痛い所にアプローチしてもらえないので転院をした。 ④病院で待ち時間があり土日祝日がやってないので転院をした。 ⑤交通事故の負傷部位について親身に話をしてくれないし聞いてくれないので転院をした。 などなど。。。。。

トータルで大事なのは、交通事故にあった負傷部位に対して説明と同意が重要であり整形外科で負傷部位の認定をしてもらい投薬と診断を整形外科の医師に担当してもらい、細かいリハビリを丁寧に時間をかけて鍼灸整骨院などに担当してもらうのがベストの関係ですし患者さんの精神的負担が少なくすむと思います。

理由としては、保険会社担当者様に対して医学的に医師に負傷部位を認定してもらうのが保険会社様とのトラブルや誤解を防ぐことになり安心して交通事故のリハビリが通院しやすくなるように思います。

よしだ鍼灸整骨院では、チーム医療を大事にしていますので患者様が通院しやすい環境を整えていますのでお悩みのかたはぜひご相談してみてください。 興味があれば転院のページをクリックしてみてください → 転院ページクリック

川崎市横浜市の交通事故をサポートに実績があります。

①去年26人の交通事故治療をサポートいたしました

②交通事故治療の転院で来院された地域は、川崎市の中原区・高津区・宮前区・川崎区・幸区・多摩区,横浜市の港北区・都筑区の来院が多いです。

交通事故治療の転院には、神奈川県川崎市中原区武蔵新城駅のよしだ鍼灸整骨院へ

044-797-0042(ナクナ ゼロゼロ ヨーツー)にご相談してください。

 

※ 最近の傾向として、整形外科との併用する形での交通事故治療ができることを知らない患者さんが多いですね。。。 しっかりとした情報が大事ですし保険会社担当者様との対応の仕方が大切です。今年になって来院された患者さんの最寄の駅一覧です。

                        ↓

武蔵小杉駅,武蔵中原駅,尻手駅,武蔵溝ノ口駅,武蔵新城駅,高津駅,川崎駅,宮崎台駅,宮前平駅,梶ヶ谷駅,鷺沼駅,元住吉駅,新丸子駅,綱島駅,センター北駅,日吉駅,センター南駅などからの来院が多く、土日祝日夜8時以降も事故治療受付OKなので来院しやすいと喜ばれています♪