交通事故について(施術の感想)

近いうちにコメントをのせます♪

去年たくさんの悩みを抱えた交通事故の施術をさせていただきましたが、共通して言えるのが各保険会社様によって対応が違うのはもとより、交通事故被害にあった方(被害者)に対して施術を受けたいのに受けれない。。。保険担当者様との話し合いが上手にできないといった悩みが多いように思われます。

よしだ鍼灸整骨院武蔵新城本院では交通事故施術がスムースに受けれる環境を整えております。

例えば痛みをとるために、最新の技術や交通事故外傷に必要な特殊機器をそろえています。また骨格調整が必要な場合には、整体・カイロプラクティックの手技や運動療法指導。そして自律神経からくる痛みには鍼灸や酸素カプセルも提供しております。

また整形外科の診断が必要な場合には、近くの信頼のおける専門の整形外科医を紹介できますし整形外科と併用して当院の交通事故施術もスムースに受けることが可能です。 転院で悩むことはないので安心してご相談ください。

そうそう♪  自賠責保険の内容がわからない場合でも、よしだ鍼灸整骨院では交通事故専門の行政書士事務所と提携してますので安心です。。。

困ったときは044-797-0042 ナクナゼロゼロヨーツーまで

■よしだ整体院(武蔵新城本院)のHP
http://www.yoshida-seitaiin.com/

■よしだ鍼灸院(武蔵新城本院)のHP
http://www.yoshida-shinkyuin.com/

■よしだ整体院 菊名分院のHP
http://www.yoshida-seitai.com/

■よしだ鍼灸院 菊名分院のHP
http://www.yoshida-seitaiinn.com/