交通事故治療は、自損事故でも事故治療できることを知っていますか?(バイク自損事故編)

こんにちは。山形県を愛する吉田です。

今日は、交通事故による自損事故について話しますね。

自損事故にも色々なパターンがありますが。。。。。

自損事故で代表的なのは、車やバイクの運転中による不注意での怪我がもっとも多いですね。

 
バイクでの自損事故の場合は、自分自身の怪我があるのに治療をしないかたが多いように思われます。一番のネックは、治療費用になりますね。。。。

まず最初にチェックしなければならないのが自分自身が入っている任意保険の契約内容の把握ですね。   ← これが大事です

例えば任意保険の契約内容によっては、自費治療、窓口負担分も無料で受けられます。
自損事故だと保険で治療が受けられないと思いこんでいる方が多いのでお気軽にご相談下さい。よしだ鍼灸整骨院は、様々な保険システムのノウハウを法律のプロ先生と最新の知識を共有して勉強しておりますので安心です♪

まずは、あきらめずにご相談してください。

そうそう!

※但し、自損事故での自賠責保険からは治療を受けられません。(支払対象外)
だからこそ確認。ご自身が契約されている任意保険の契約内容を確認させて頂く必要があります。
また、通勤中の事故や業務中(出張中など)の事故なら、労災保険の使用がベストなことが多いですね。 ← 会社に労災治療したいことを伝えて労災関係の書類をそろえます(そんなに難しくないです)

大切なのは、健康が一番の財産なので少しの痛みであってもその対象となりますので、すぐに治療を開始し早く治ればベストなので、お早めの事故治療をお勧めします。

川崎市横浜市の交通事故をサポートに実績があります。

①去年26人の交通事故治療をサポートいたしました(自損事故の患者さんが2名いました)

②交通事故治療の転院で来院された地域は、川崎市の中原区・高津区・宮前区・川崎区・幸区・多摩区,横浜市の港北区・都筑区の来院が多いです。

交通事故治療の転院には、神奈川県川崎市中原区武蔵新城駅のよしだ鍼灸整骨院へ

044-797-0042(ナクナ ゼロゼロ ヨーツー)にご相談してください。

※ 最近の傾向として、整形外科との併用する形での交通事故治療ができることを知らない患者さんが多いですね。。。 しっかりとした情報が大事ですし保険会社担当者様との対応の仕方が大切です。今年になって来院された患者さんの最寄の駅一覧です。

                        ↓

武蔵小杉駅,武蔵中原駅,武蔵溝ノ口駅,武蔵新城駅,高津駅,川崎駅,矢向駅,尻手駅,宮崎台駅,宮前平駅,梶ヶ谷駅,鷺沼駅,元住吉駅,新丸子駅,綱島駅,センター北駅,日吉駅,センター南駅などからの来院が多く、土日祝日夜8時以降も事故治療受付OKなので来院しやすいと喜ばれています♪

※現在交通事故患者さんの来院で遅いかたは、8時半過ぎに来院されているかたもいます。

交通事故HP : http://www.yoshida-shinkyuin.com/jiko.html

エキテンの口コミ投稿HP : http://www.ekiten.jp/shop_6015508/